旧開拓
2004年12月23日 今日の戦争は負けましたが、そのあとの防衛戦が以前に比べて面白いです。
町とルナを往復するだけじゃなくなったからかな。
占領するとこが増えたのが良かったかも。
マップが変わったので戦略もこれからどんどん変わりそうな予感がします。
今度こそ戦争で勝って@本土行ってみたいな。
戦争後はPKをやりに開拓へ、久しぶりの旧開拓に興奮気味でした。新開拓に慣れてるせいか旧開拓は思った以上に狭く感じます。
いざPKをやってみると現開拓にも勝る集団戦でした。行くとこはだいたい限られてるのでどうしても群れてしまうんでしょうね。
でもぐるぐる回っているのと違ってすぐ@と遭遇するし、いろんな角度から襲いやすいので面白いと思います。
レベリングなんかを開拓でするのはほとんど無理じゃないかなあ。
昼間ならまだできるかもしれませんが夜は頻繁に襲われそうです。
レアもどこに沸くかわからないし、これでどちらかがレアを占有することも少しは減るかも。それにレアを好きなところに引いて狩れるしいいですね。
それにしてもやっぱゲート代がきついです・・・
ライバやアスカに気軽に飛べません・・・
gasupaさんリンクありがとうございますm(_ _)m
町とルナを往復するだけじゃなくなったからかな。
占領するとこが増えたのが良かったかも。
マップが変わったので戦略もこれからどんどん変わりそうな予感がします。
今度こそ戦争で勝って@本土行ってみたいな。
戦争後はPKをやりに開拓へ、久しぶりの旧開拓に興奮気味でした。新開拓に慣れてるせいか旧開拓は思った以上に狭く感じます。
いざPKをやってみると現開拓にも勝る集団戦でした。行くとこはだいたい限られてるのでどうしても群れてしまうんでしょうね。
でもぐるぐる回っているのと違ってすぐ@と遭遇するし、いろんな角度から襲いやすいので面白いと思います。
レベリングなんかを開拓でするのはほとんど無理じゃないかなあ。
昼間ならまだできるかもしれませんが夜は頻繁に襲われそうです。
レアもどこに沸くかわからないし、これでどちらかがレアを占有することも少しは減るかも。それにレアを好きなところに引いて狩れるしいいですね。
それにしてもやっぱゲート代がきついです・・・
ライバやアスカに気軽に飛べません・・・
gasupaさんリンクありがとうございますm(_ _)m
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